期間:2023年04月01日~
2023年08月31日
<熱々サクサク天ぷら会席>★自慢の天ぷらをもっと食べたい!の声にお応えした季節野菜と旬魚の天ぷら会席
|
★★★夕食はお部屋食です。★★★ 他のお客様に気兼ねなくごゆっくりと召し上がっていただけます。 <プラン内容> オフシーズンだけの期間限定プチプラン☆メインは天ぷら♪ お客様の食事ペースに合わせて、揚げたてサクサク天ぷらをお持ちします^^ 【夕食】 <<お品書き(全11品)>> ・季節の前菜 ・お造り(個盛り) ・茹で紅ズワイがに 1/2杯 ・蒸し物 ・焼き物(旬のお魚) ・出石そば ・揚げたて天ぷら七種盛り ・吸い物 ・香の物 ・季節の釜飯 ・デザート ☆当館は全室【お部屋食】です。壮大な自然の景色を眺めながら、優雅にどうぞ。 (多人数の場合は宴会場もしくはどちらかのお部屋でご一緒にお召し上がりいただきます) 【お部屋】 お部屋は円山川を望む一面を大きく窓取りしておりますので、四季折々の絶景を楽しみください♪ (※山側和室のみ、景色の良い川側とは反対になりますのでご了承ください。) 【温泉】 ☆展望温泉 円山川の風景を見渡せる男女別浴場 時間帯や季節でコロコロと表情を変える雄大な大自然を眺めながら城崎の名湯をお楽しみください♪ 目の前の川畔には国指定の特別天然記念物の【コウノトリ】が舞い降りることも! ☆貸切り温泉(定員4名) ※事前予約はできませんので、チェックイン当日にフロントにて必ず時間をご予約くださいね。 先着順ですのでお早めに。 誰にも気兼ねなくご家族やグループで、無料にてご利用いただけます。 【宿泊特典】 ☆「きのさき小判:500円分」付き 1泊2食付きのご予約に、城崎町内で使えるクーポン券「きのさき小判:500円分」を お一人様(大人・小学生)につき1枚づつ進呈いたします。 ☆外湯巡り券(フリーパス)付き (チェックイン~翌15時) 宿泊中は館内のお風呂以外に、城崎町内の7つの外湯に何度でもお入りいただける 宿泊者限定の外湯入浴券(無料)をお渡しします。 城崎温泉7つの外湯には、当館の「せり号」で送迎いたします。 お気軽にお申し付けください。 【ご案内】 ☆温泉といえば・・・卓球でしょ★ (15:00~22:00 30分500円) ☆ダイソン大風量ドライヤー無料貸し出し ☆送迎無料・・・街中からお電話をいただければお迎えにあがります♪ (15:00~22:30 / 7:00~10:00 ※外湯への送りは9:00までにお願い致します。) ☆雄大な円山川を眺める巨大スクリーン(ガラス張り)のロビー♪ ゆっくりのんびり過ごすにはもってこいの旅館です。 ※お部屋のタイプは選択出来ませんのでご了承ください。 ※入湯税:大人150円 温泉使用料:大人300円、子供:150円 が別途かかります(当日、宿にてお支払いください) ※受動喫煙防止条例に基づき基本的にお部屋を含め、館内は全て禁煙になっております。おタバコは特設の喫煙スペースにてお願いいたします。
【朝食】 ☆季節のおばんざい ☆炊き立て自家製コシヒカリ ☆ひとくち但馬牛カレー ☆デザートにはソフトクリーム食べ放題★ ※朝食のお時間は8:00~、もしくは8:30~となっております。
|