期間:2020年11月02日~
2021年03月31日
「リーズナブルにカニを堪能したい!」にお応えします♪【刺し・焼き・鍋】カニ1.5杯スタンダードプラン
|
公式HPが最安値! 他のWebサイトより安く提供しています。
スノーランドを予約するなら、このページが一番安くなっています!
お一人様カニ1.5杯、リーズナブルにカニ料理を堪能できるコースです。 蟹のお刺身、焼き蟹、かにすき鍋、蟹汁、蟹雑炊……とスタンダードな蟹料理がたっぷり! 山の味覚アマゴも交えたお得な蟹堪能プランです。 高温で焼き上げたカニは、味が濃縮されて身がふんわりジューシー、香りと甘さが口に広がります。 カニのお出汁がでたお鍋は自家製冬野菜が美味しく、後の雑炊の楽しみにつながります。 最後のデザートの締めくくりが、かにを堪能したあとにも余韻を残します。 ※このコースには、蟹甲羅みそ焼きはついておりません。 【夕食】 :食前酒(未成年には梅ジュース) :付きだし3種盛り :季節の小鉢もの :蟹の刺身 :焼蟹 :あまごの塩焼き :蟹鍋&自家製冬野菜 :蟹汁 :蟹雑炊 :自家製デザート 以上の10品です。 ★駐車場冬期においては 土曜、日曜、祝祭日、年末年始のみ有料になります。専用の駐車場はございませんので、 奥神鍋駐車場をご利用ください。 ★リフト1日券宿泊者割引あります。宿にお問い合わせください。 ★レンタルの割引券あります。宿にお問い合わせください。 ★ゆとろぎ温泉 車で3分 AM11:00~PM21:00
【朝食】 オーナーが丹精込めて栽培したお米や野菜、地産の野菜や食材をふんだんに使い 「朝から目指せ30品目」をモットーにしております。 野菜中心で、優しい味付けにしておりますので、たくさん食べても身体すっきり! 元気にお出かけください。 ★パン食をご希望の方は事前に宿にご連絡ください。ご用意いたします。
<連泊について> 密を避けるため、最大3連泊までとさせていただきますので、 あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。 |
|